
カテゴリー[ スポンサー広告 ] --/--/--


この記事を単独で表示する◆  

第二の大阪!? 全国ワースト2位の札幌の生活保護事情

カテゴリー[ 書籍メモ楽屋用 ] 2010/12/28

「札幌市民の30人に1人が生活保護!」
「12の政令指定都市の中で大阪市についで第2位の多さ!」


◆北海道、札幌の生活保護
財界さっぽろ 2010年 06月号

『全道15万4000人
 増加に歯止めがかからない生活保護』



 札幌の生活保護受給者が、こんなに多いとは知らなんだ。
 まあ、深刻な不況だとは思ってたけど、しかし。suji

「札幌市民の30人に1人が生活保護!」
「12の政令指定都市の中で大阪市についで第2位の多さ!」

 「札幌における生活保護率は前代未聞の急激さで伸びている。」
 「全道的にも伸びは激しい。」

... 以下つづき...



さらに後半があります
 → → →『第二の大阪!? 全国ワースト2位の札幌の生活保護事情』の続きを表示する

この記事を単独で表示する◆   comment(0)



[ Dorm B ]は dormitory B
(宿舎、寮、学生会館)の略

【RSS】


都合によりほとんどの記事をアクセス不可にしています。



